BLOG

横浜 フランス語 会話レッスン|ラーニングスタジオあざみ野

2018/11/27

横浜でフランス語の会話レッスンをお探しなら、マンツーマンのラーニングスタジオあざみ野がおすすめです

 

多くのフランス語会話教室がグループレッスン中心であるため、どうしても会話のチャンスが得にくくなってしまいます。当校はマンツーマンレッスン専門校ですので、生徒さんのレベルとペースに合わせ、できる限りたくさんのOut Putができますので、会話能力の向上が断然早くなります。

 

今日は当校の生徒様からの感想を紹介いたします。

 

フランス語のマジッド先生はフランスの歴史や文化に精通しておられ、また、日本のこともよくご存知なので、テキストを離れて美術や歴史、政治・経済などに話題が及ぶこともよくあります。テキストだけでは学べない「フランスの昔と今」をフランス語で聞けることや日本との比較がフランス語でできることはとても楽しくまた勉強になります。

生徒のレベルに合わせたレッスンが受けられること、気づいたことがその場で質問できること、興味を持ったことに寄り道できることがマンツーマンレッスンの良さだと思います。マンツーマンは初めてですが、ワンレッスン40分はいつもあっという間に過ぎてしまいます。料金設定も充実度から考えると良心的です。できるだけ長く続けたいと思います。

 

こんなご感想をいただきました。

 

もしあなたが当校のレッスンをお取りになったら、どんな風なレッスンを先生と一緒に作っていきますか。

 

随時無料体験レッスンを承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも受講生の皆様の楽しみ・喜びのために、スタッフ・講師一同、精一杯努めてまいります。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp