BLOG

横浜でフランス語の先生をお探しなら、ラーニングスタジオあざみ野

2018/11/28

横浜でフランス語の先生をお探しなら、ラーニングスタジオあざみ野のMadjid先生がオススメです。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、月謝制で語学サービスを提供している語学教室です。

当然ながら月謝制のサービスでは月単位での受講が可能ですし、受講生のみなさまにとっては、何か嫌なことがあったらすぐにやめられるというメリットがあります。逆に教室としては、受講生の皆様に飽きられてしまったり、つまらないレッスンをしてしまったら、すぐに反応が返ってくるということです。

そのため先生は受講生の厳しい目を励みに、よい緊張感を持ってレッスンに臨むことになります。

別の言い方をすれば、先生は、生徒さんからの指名を受けなければ当校に在籍することさえ許されません。

 

考えてみてください。

多くの語学教室では長期間の通学の縛りがありますが、それはなぜでしょうか。
はっきり言ってしまえば、「中にはオススメできない講師もいるけれど、そんな講師が授業をしたとしてもやめることができないシステム」ということなのです。

 

ラーニングスタジオあざみ野は月謝制の語学教室です。受講生の厳しい目を励みに、よい緊張感を持ってレッスンに臨んでいます。受講生の皆様に選ばれ続けてきた講師の1人が、フランス語を担当するMadjid先生です。

 

Madjid先生のレッスンは受講生ごとにカスタマイズしているので一口に表現できませんが、こんな評価をいただいています。

 

”マンツーマンのレッスンだからこそ、自分の個人的な話もたくさんできるところが魅力です。授業の携帯も自分で決められ、進め方も自分次第なのでとてもやりやすいです”

 

”1対1でネイティブの先生と会話でき、とても良い環境だと思います。全くの初心者から始めたけど、レベルにあったテキストや進め方をしていただいて、無理なく自分のペースで進めることができています”

 

みなさんそれぞれですよね。

フランス語の受講をご検討中であれば、どんなレッスンを先生と作っていきたいですか?

無料体験レッスンを随時開講しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp