BLOG

横浜 英会話 人気|ラーニングスタジオあざみ野

2019/02/20

横浜で人気の英会話は、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、横浜・あざみ野にあるマンツーマンレッスン専門の語学教室です。英会話を始め、フランス語・イタリア語・韓国語・中国語をマンツーマンで学べます。

 

語学学習を続けていても、グループレッスンだとどうしても会話の機械が限られてしまい、その結果として知識偏重となってしまいがち。ラーニングスタジオあざみ野は、マンツーマンなのでInputとして習ったことを、しっかりOut Putする機会があるので、バランスの良い会話力を養うことができます。

 

脳科学的にも、記憶に残るのはOut Putで、出力をした時の方が断然記憶に残りやすくなると言われています。例えば4人のグループレッスンで、一人の受講生が話す時間はどのくらいでしょうか? 多くても5分くらい。でもマンツーマンならその4倍、20分は話すことができます。

 

ここで興味深いことが言われているのですが、学習の効果はその学習の2乗で伸びていくということです。つまり、5分ならその2乗の25に対して、20分ならその2乗で400となります。単純な計算ですが、グループ対マンツーマンは、25対400の効果の違いが出てきてくるということになります。単純計算ではなんと16倍の差となってしまいます。

 

本当かな? 実際に試してみたくなりますよね。

 

当校では随時無料体験レッスンを開講しております。

語学にご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp