BLOG

横浜 英会話 小学生|ラーニングスタジオあざみ野

2019/02/26

横浜で小学生が英会話を習うなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、マンツーマン専門の英会話教室です。

 

小学生の英会話はグループレッスンが中心で、英語で歌を歌ったり体を動かしたりしながら体験の中で英語を学習して行くスタイルですが、そのような環境の中ですとどうしてもクラスメイト同士日本語で喋ってしまったりして、なかなか英語を学習できる環境では無くなってしまうことが多いようです。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、小学生でもマンツーマンで英会話を学習しますので、それぞれのこどものレベルとペースに応じて、英語だけでレッスンを受講することができます。

 

当校で受講している理由は、グループレッスンのレベルが自分に合わなかった…とか、他のお稽古事とのスケジュールが合わないためとか、クオリティーの高いレッスンを受講するため…など、様々な理由で当校のマンツーマンレッスンを受講しています。

 

インプットとアウトプットのバランスの良いマンツーマンレッスンで、お子様の英語への興味をメキメキと伸ばしていきます。

 

ラーニングスタジオあざみ野では、随時無料体験レッスンを開講しております。

ご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp