BLOG

横浜 英会話 先生|ラーニングスタジオあざみ野

2019/03/05

横浜の英会話でクオリティーの高い先生をお探しなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、マンツーマンレッスン専門の英会話教室です。

英会話を始め、フランス語・イタリア語・韓国語・中国語を、マンツーマンで受講いただけます。

 

マンツーマンレッスンなので、講師のクオリティーがそのままレッスンに反映されてきます。

そのため当校では厳しい審査基準を設け、一人一人の講師を採用しております。

 

また当校は月謝制なので、万一手抜きをしたレッスンをしたりすれば、受講生はすぐに先生の変更も可能です。先生はワンレッスンを集中して作っていきます。受講生の厳しい目を励みに、今日もこれからもみなさんの「習ってよかった」のために、顔晴っていきます。

 

そんな先生の中では、日本に住んで物件を借りるにあたって、どうしても納得いかないことがあるようです。それは賃貸の際に発生する「礼金」です。これは日本の昔からの悪習ともいえると思いますし、日本人だって心から納得している人はいないと思います。けれど、外国人の方にとっては、「完全に納得できない」ことのようです。

 

なぜ家賃も保証金も払っているのに、「礼金」を払わないといけないのか?

理屈が通らない! というわけです。

 

もしあなたが受講生だったら、先生にどんな風に説明しますか?

 

ラーニングスタジオあざみ野では、随時無料体験レッスンを開講しております。

ご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp