BLOG

横浜 英会話 無料|ラーニングスタジオあざみ野

2019/03/10

横浜の英会話で無料体験なら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、横浜市あざみ野にあるマンツーマン専門の英会話教室です。英会話を始め、フランス語。イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を1対1で学習頂けます。

 

ラーニングスタジオあざみ野では、ご入会をご検討いただくにあたっては、安心の2つのステップを踏んで頂いております。

 

1つ目は、無料体験レッスン。無料体験レッスンでは、講師がインタビュー形式の質問で受講者のレベルや目的、性格を含めて、どんな風にレッスンを進めて行ったほうがいいかを診断させて頂いております。

 

そして2つ目のステップとして、お試しコースがあります。お試しコースは有料(6000円)となりますが、ご入会前に40分のレッスンを2回受講いただけます。このお試しコースでは、無料体験レッスンを通して出て来た情報をもとに、実際に講師がレッスンを組み立てていきます。受講者は、ご入会前にどんなレッスンを受講できるのかをイメージしていただけますので、入会後に「こんなはずではなかった…」ということもありません。

 

何かを始めるのにやる気になる季節。もし語学にご興味がある様でしたら、安心して入学をご検討いただける、ラーニングスタジオあざみ野の無料体験レッスンをご検討して見てはいかがでしょうか。

 

今日3月10日は「砂糖の日」だそうです。甘いものって幸せになりますよね。発見した人に感謝! 最近では受講生Oさんにいただいた、ベルグのミルフィーユは爽やかな甘さでおいしかったです。そこで本日は英語での"Thank you"の様々なバリエーションをご紹介いたします。

 

Thanks.

Thank you.

Thank you for everything.

Thank you very much.

Thanks a lot.

Thank you so much.

結構たくさんありますよね。でもまだまだ、シチュエーションに応じた言い方があるんです。

 

Thank you for giving me a hand.

Thank you for your mail.

Thank you for calling me.

Thank you for your email.

Thank you for the reply.

Thank you for your kindness.

Thank you for your message.

Thank you for your attention.

Thank you for your prompt reply.

 

まだまだたくさんあるのですが、これだけたくさんの感謝する場面があるってことですね。

Thank you for reading. 

長々とお読みいただいてありがとうございました(笑)

 

ラーニングスタジオあざみ野では、随時無料体験レッスンを開講しております。

語学にご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ♪

 

電話 045-532-3363

Mail   azamnino_studio@yahoo.co.jp