BLOG

横浜 英会話 月謝制|ラーニングスタジオあざみ野

2019/03/11

横浜の月謝制英会話なら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、月謝制マンツーマン専門の英会話スクールです。英会話を始めフランス語・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を学べます。

 

多くの語学教室では、「〇〇コース」という名のついている20〜30万円のコースを分割払いで購入。けれども期間の途中で通えない状況になってしまい、すでに払い込んだ費用もほとんど返ってこないと言ったケースが多くある様です。

 

ラーニングスタジオあざみ野では、月謝制なので、一度に多額の費用がかかることもありませんし、どうしても辞めざるを得ない状況になったら辞められるので、無駄な費用の支払いもありません。

 

さらに他校ではまるで、この20〜30万円のコースを取ってお金を払えば、あなたの手に入れたい能力と交換できますよ…と宣伝しているような感じです。それは本当のことなのでしょうか?

 

語学能力の向上は、少なくとも3ヶ月、半年、1年、もしくは2〜3年間の継続的な努力で、少しずつレベルがアップして来ます。少しずつ霧が晴れる様な感じで、わからないところが少なくなって行く様な過程を踏むのです。

  

高い学費を支払ってしまったから、元を取るために集中的に学習しよう、しなければならない。このような集中学習は、ストレスが高い状態でかかって来るので、コース終了と同時に語学の学習を中断してしまうことが多い様です。

 

何と言っても語学学習は、集中学習よりも、毎日コツコツ継続学習が効果的です。

 

毎月、今月も頑張ろう…、今月も頑張ろう…と、その継続を積み重ねていく。そんな学習スタイルに適っているのが月謝制スクールです。

 

それに加えて月謝制の教室では、万一、担当講師が手抜きをしてレッスンをしたりしたら、すぐに受講生に愛想をつかされてしまいます。なので、講師も手を抜くことなく、程よい緊張感でレッスンに臨めるのです。

 

このようが教室がラーニングスタジオあざみ野です。

 

当校では、随時無料体験レッスンを開講しております。

語学にご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp