BLOG

横浜 英会話 外国人|ラーニングスタジオあざみ野

2019/03/20

横浜の英会話で外国人のレッスンなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、外国人ネイティブ講師が教えるマンツーマンレッスン専門校です。英会話を始め、フランス語・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を外国人ネイティブ講師から直接学べます。

 

外国人ネイティブ講師なので、実際に使える発音や言い回しを学べますので、リアルなコミュニケーションをとる力を養うことができます。ずいぶん昔の話ですが、私の友人の父親で定年まで高校英語教師を勤めた方がいるんですね。その方が定年後にアメリカに旅行に行ったんです。「よ〜し、俺の英語の実力を試してやろう!!!」と余裕でした。いざアメリカに到着し話しかけてみると、なんとネイティブには全く通じなかったのです。

 

この話を聞いて、私は発音というものの大切さを再確認しました。

 

皆さんも、これに似たような話を聞いたりしませんか? 

言葉は当然ながら音声を伴うものですから、ネイティブと同様とまではいかなくても、相手がわかるレベルの発音をともなった言語を習得したいですよね。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、外国人ネイティブ講師との1対1のマンツーマンレッスンですので、聞くことも話すことも集中して学習を進めることができます。きっと皆さまの語学学習にお役に立てることと思いますよ。

 

ラーニングスタジオあざみ野では、随時無料体験レッスンを開講しております。

ご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

スタッフ・講師一同、皆様のお越しを心待ちにしております。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp