BLOG

フランス語 横浜 入門|ラーニングスタジオあざみ野

2019/04/10

横浜でフランス語の入門レッスンなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、マンツーマン専門の語学教室で、フランス語を始め英会話・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を学べます。

 

これからフランス語を始めてみたい…という入門レベルの方には、自分のペースと自分のレベルに合わせてレッスンを進めていけるマンツーマンレッスンがオススメです。

 

フランス語は発音や文法が難しいので、一度自分なりにへんな発音を身につけてしまうと、なかなか修正が難しくなりますし、同じことを何度も繰り返さなくてなならなくなってします。グループレッスンで一度は習ったことなのに、しっかりと習得できていないので、また同じテキストを使って、同じことを学びなおさなければならなくなってしまいかねません。

 

マンツーマンなら、間違えてしまった発音をその都度先生が細やかに直してくれるので、確実なレベルアップが可能です。学び直す必要が後から出て来るよりは、最初から確実にしっかり学んでいく。費用対効果の面でもマンツーマンの方がオススメなのではないでしょうか。

 

ラーニングスタジオあざみ野では、そんなしっかり学習を進めていきたい方のために、次のようなサービスを提供しております。

 

①ワンレッスン40分制のマンツーマン

②講師は教授経験豊富なベテランネイティブ

③ご入会をご検討いただくにあたり、2つのステップを踏んでしっかり検討。

④無料体験レッスンでレベルチェック

⑤ご入会前の「お試しコース」受講。有料とはなりますが(40分レッスン×2回:6000円)、この「お試しコース」で、無料体験の情報を元にしたカスタマイズレッスンをご利用いただけます。そのため、ご入会後に「自分のイメージと違っていた…」ということもありません。

 

ラーニングスタジオあざみ野では随時無料体験レッスンを開講しております。

フランス語にご興味のある方は、ぜひこの機会に講師の実力をお確かめくださいませ。

お問い合わせは、お気軽にお電話かメールでお待ちしております。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp