BLOG

横浜 英会話 中川|ラーニングスタジオあざみ野

2019/05/12

横浜の英会話を中川でお探しなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

英会話の習得にはやっぱり継続的な学習が必要です。

そのため教室を選ぶ際もできるだけ通学に便利なところが継続の重要なポイントですよね。

 

横浜市営地下鉄ブルーラインの「中川」はあざみ野まで電車で2分。

教室はあざみ野駅から徒歩3分なので、合計5分で到着できますので継続学習には大変好都合。

そのため当校なら継続学習ができると、中川からも沢山の受講生にお越しいただいております。

 

英会話学習を継続できるポイントはそれだけではありません。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、無駄な人件費・必要以上の設備・過剰な広告費を抑え、できる限り受講生のレッスン料をリーズナブルに抑えています。

大手英会話教室と比べると、およそ半額くらいで学習を進められます。

 

また、ラーニングスタジオあざみ野はマンツーマン専門校なので、たくさんのOut Putができ話したぶんだけ英会話力も上がっていきますし、マンツーマンなので自分の目的とペースに応じて学習を進められます。

 

せっかく貴重な時間を使うのですから、できるだけその時間を充実させたいですよね。

 

みなさまのお声を元にできる限り理想を追求した教室が、ラーニングスタジオあざみ野です。

教室の特徴をまとめますと…

 

①しっかり喋れるマンツーマン専門校

②ワンレッスン40分制

③1コマあたり税別3,000円からのリーズナブルなレッスン料金

④立地はあざみ野駅から徒歩3分、TSUTAYAあざみ野店の3階

⑤講師は教授経験豊富なベテランネイティブ(必要に応じ日本人講師も選択可能)

⑥もちろんキャンセル・振替OK

 

このような英会話教室です。

 

ラーニングスタジオあざみ野では随時無料体験レッスンを開講しております。

英会話にご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

スタッフ・講師一同、皆様のお越しを笑顔でお待ちしております。

 

電話 045-532-3363

Mail    azamino_studio@yahoo.co.jp