BLOG

横浜 フランス語 先生|ラーニングスタジオあざみ野

2019/06/10

横浜でフランス語を先生で選ぶなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は横浜市・あざみ野にある、マンツーマン専門の語学教室です。

フランス語を始め、英会話・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を1対1の個人レッスンスタイルで学習できます。

 

マンツーマンなので、生徒さんお一人お人のためにレッスンをカスタマイズしていくのはもちろん、たくさんの会話のOut Putができるので上達のスピードも断然早くなるというメリットがあります。

 

しかもレッスン料金はリーズナブル。

無駄な広告費・人件費・過度な設備を省いてレッスン料の低価格化に還元し、

1レッスン40分あたり、税別3000円からご利用いただけます。

 

さらに先生は、フランス人ネイティブ講師。

日本語も流暢で10年以上の教授経験のあるわかりやすいレッスンをする先生です。

レッスンの特徴をまとめましたので、ぜひご参照くださいませ。

 

マジッド先生がフランス語を教えるために日本に来たのは2006年のことです。
フランス語を教えることは、フランスの文化的背景も教えることになりますし、逆に生徒さんを通して日本の現代的な文化に出会うことにもなります。

 

マジッド先生の授業では、例えば旅行会話などその学習したいテーマ別、また入門なのか上級レベルなのか等のレベル別、そして何より生徒さんの学習のペースに合わせてレッスンを進めていきます。


フランス語の新しい文法・単語を習った後は、それが単なる知識の理解のみにならないように、今習ったことを簡単な会話練習を通して正しい発音と正しい使い方が出来るようにしていきます。とくにくロールプレイが大事です。


レッスンでは自由に自分を表現していく時間も設けています。間違えることを気にせずに、どんどん自分から話してもらっています。
 

いかがだったですか?

もしラーニングスタジオあざみ野のフランス語レッスンにご興味を持たれたなら、

当校では無料体験レッスンを随時開講しております。

ぜひ一度体験していただいてご検討くださいませ。

 

お問い合わせはお気軽に、お電話かメールで承っております。

 

電話 045-532-3363

Mail    azamino_studio@yahoo.co.jp