BLOG

横浜 フランス語 先生|ラーニングスタジオあざみ野

2019/09/08

横浜でフランス語の先生で選ぶなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、横浜市青葉区「あざみ野」にある語学教室です。

フランス語を始め、英会話・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を

マンツーマン形式で学習できます。

 

マンツーマンレッスンでかなり大事なポイントは、やっぱり「先生」ですよね。

なんといっても、先生のクオリティーが一番大事になってきます。

 

当校のフランス語専任講師、マジッド先生は、

ソルボンヌ大学を卒業後、世界的な大企業で働いたあと、

子どものころからの日本での生活に憧れて来日し、

大手のフランス語学校で働き始めました。

 

当校では2009年からフランス語を教え始めて10年になります。

上の写真を見ていただいてもわかるように、説明はわかりやすく、

理解してからはしっかりとロールプレイなどを通して、

習ったことが実際の会話の場面で使えるようになるまで、

しっかりとマンツーマンで練習をしていきます。

 

もちろん日本語も堪能なので、フランス語で質問が難しいようであれば、

日本語での質問も可能です。

 

マジッド先生は、生徒さんお一人お一人のニーズ・目標・レベル・ペースに合わせ、

細やかにレッスンをカスタマイズするので、断然満足度も違ってきます。

 

1レッスンは40分ですが、このようなレッスンをしていくので、

受講生からは「1コマ取れば充分」というご感想をよく伺います。

 

そんなマジッド先生のフランス語レッスンにご興味をお持ちいただけた方は、

無料体験レッスンで講師の実力をお確かめいただけます。

 

お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 

当校のスクールシステムは以下のようになっています。

ご参考になさって見てくださいませ。

 

①マンツーマン専門校

②1レッスンは40分制で、1コマあたり3,000円から受講可能。

③お支払いは「安心の月謝制」(チケット制コースを除く)

④講師は、教授経験豊富なベテランのネイティブ講師

⑤レッスンのキャンセル・振替可能

⑥選べる予約方法は2通り(固定制とFLEX制)

⑦土曜日・日曜日も含めて毎日開講(一部言語を除く)

⑧教室の場所は、「あざみ野駅」から徒歩3分。TSUTAYAあざみ野店の3階で便利。

 

電話 045-532-3363

Mail    azamino_studio@yahoo.co.jp