BLOG

フランス語 横浜 勉強|ラーニングスタジオあざみ野

2019/10/16

フランス語を横浜で勉強するなら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、横浜市青葉区「あざみ野」にある語学教室です。

フランス語を始め、英会話・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を

マンツーマンレッスンのスタイルで勉強できます。

 

マンツーマンで勉強できるので、クラスメイトの視線を気にして質問ができなかったり…とか、

話したいと思ったときに、話すタイミングが掴めなくて話せなかった…

ということもありません。

 

たくさん話して、たくさん間違えて、たくさん修正される中で、

会話力はどんどん上達していきます。

 

マンツーマンなのに、レッスン料金はリーズナブル。

しかもフランス語講師は、教授経験豊富なネイティブで、日本語も堪能なので

いざという時には日本語で質問することも可能です。

 

フランス語を横浜で勉強するなら、当校をぜひご検討の教室の中に加えてください。

皆様の勉強を全力でサポートしてまいります。

 

そんなラーニングスタジオあざみ野の特徴を簡単にご説明させてください。

他校様との比較検討にお役立ていただけましたら幸いです。

 

①マンツーマンレッスン専門校

②ワンレッスンは40分制

③1コマあたり3,000円(税別)からご利用いただけます。

④レッスン予約は、固定制と自由予約制のどちらかをお選びいただけます。

⑤もちろんレッスンのキャンセル・振替もOK

⑥お支払い方法は「安心の月謝制」(一部コースを除く)

⑦講師は教授経験豊富なネイティブフランス人講師

⑧土日祝日も休まず開講(当校指定日を除く)

⑨場所は、あざみ野駅徒歩3分(TSUTAYAあざみ野店の3階)

⑩無料体験レッスンで、入会前に講師の実力をチェックできます。

 

このように、受講生のお声をできる限り反映させた教室運営をしております。

どなたでも、楽しく、安心して、末長く続けられる教室が

ラーニングスタジオあざみ野です。

 

ご興味をお持ちいただけた方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

スタッフ・講師一同、皆様のお越しを心待ちにしております。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp