BLOG

横浜 フランス語 会話|ラーニングスタジオあざみ野

2019/10/28

横浜でフランス語の会話なら、ラーニングスタジオあざみ野。

 

ラーニングスタジオあざみ野は、横浜市青葉区「あざみ野」にある語学教室です。

フランス語を始め、英会話・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を

マンツーマンレッスンでご利用いただけます。

 

当校のフランス語の受講生には、やはり「会話力アップ」を

目標にしている方が多くお越しいただいております。

 

長年、大手フランス語スクールでグループレッスンでしっかりと知識は身につけたものの、

やはり、Out Putをする機会に恵まれず、会話力が身につけた知識に比例しない…

そんな方にたくさんお越しいただいております。

 

やはり、しっかりと使える会話力を身につけるためには、

知識の習得に見合ったOut Putが必要で、その面からもマンツーマンレッスンは

喜んでいただいております。

 

まだまだたくさんある当校の特徴を町尾めてみましたので、

他校様との比較にお役立ていただければと存じます。

 

①マンツーマンレッスン専門校

②ワンレッスンは40分制

(講師のスケジュールが許せば2コマ連続もOk)

③1コマあたり3,000円から受講できます。

(無駄な広告日・人件費・設備を省いてレッスン料金の低価格化に還元)

④ご予約は、固定制と自由予約制を選択可能

⑤お支払いは「安心の月謝制」(一部コースを除く)

⑥レッスンのキャンセル・振替OK

⑦講師は、教授経験10年以上のべtsランフランス人講師

(日本語も堪能なので、いざという時には安心です)

⑧教室の場所は、あざみ野駅徒歩3分(TSUTAYAあざみ野店の3階)

⑨土日祝日も毎日開校(当校指定日を除く。言語によって開講日は異なります)

⑩無料体験レッスンあり。

(事前に講師の教え方がわかるので、入会後のイメージと違うということはありません)

 

このように受講生の「あったらいいなぁ」を形にした語学教室です。

 

ご興味のある方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

スタッフ・講師一同、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp