BLOG

フランス語 横浜 学校|ラーニングスタジオあざみ野

2020/02/14

フランス語の横浜の学校なら、ラーニングスタジオあざみ野

 

ラーニングスタジオあざみ野は、横浜市青葉区「あざみ野」にある語学学校です。

フランス語をはじめ、英会話・イタリア語・韓国語・中国語の5ヶ国語を

マンツーマンレッスン形式でご利用いただけます。

 

横浜や横浜市内に多くのフランス語の学校があると思いますが、

多くがグループレッスン中心の学校の中で、当校はマンツーマンレッスンの専門校。

 

お一人お一人のニーズ・目的・レベル・ペースに合わせて、カスタマイズするので、

自分にぴったりのきめ細かいレッスンを受講できます。

 

グループレッスンですと、一人一人の受講生の理解度を高くするというよりも、

そのグループの中の平均的なレベルに合わせて授業を組み立てていくので、

 

「レベルが低すぎて物足りない…」

「レベルが高すぎてついていけない」

「その時は分かったつもりだったけれど、やっぱり分かっていなかった…」

 

こんな風に必ずわからなくなってしまう受講生をどうしても、出してしまいます。

 

でも当校のマンツーマンレッスンなら、このような理解不足で困ってしまう…

ということはあり得ません。レッスンでしっかりと理解したことを、

すぐに次のステップ、反復練習やロールプレイ練習を通して、

知識を会話で使えるように定着させていくので、もし理解が曖昧だったりすると、

このステップに進まないからです。

 

貴重なみなさまのお時間を、フランス語学習に当てるのなら、

クオリティーの高いレッスンを受講してみてはいかがでしょうか?

 

そんなクオリティーの高いレッスンをご提供しているラーニングスタジオあざみ野ですが、

レッスン料金は大変リーズナブルに設定しております。

 

無駄な設備・広告費・人件費を省いて、できる限りレッスン料金の低価格化に

還元しているので、ワンレッスン40分あたり、3,000円(税別)から

リーズナブルにご利用いただけます。

 

まだまだ沢山あるラーニングスタジオあざみ野の特徴を以下に簡単にまとめてみました。

ぜひ横浜でのフランス語学校選びにお役立てください。

 

①マンツーマンレッスン専門校

②ワンレッスンは40分制

③一コマあたり、3,000円(税別)からリーズナブルにご利用いただけますので、

長期的な学習計画を立てていただけます。

④ご予約は「固定制」と「自由要予約制」2通りからお選びいただけ、

⑤もちろん、レッスンおキャンセル・振替もOKです。

 

⑥それに、お支払いは「安心の月謝制」なので、一度になん十万円もの費用もかかりません。

⑦皆さんをご担当させていただく講師は、フランス人ネイティブスピーカーで

教授経験も10年以上のベテラン講師。日本語の堪能なので、いざという時も困りません。

⑧教室の場所は、「あざみ野駅徒歩3分」でTSUTAYAあざみ野店の3階。

駅近で、わかりやすい場所にあるので、昼でも夜でも安全で便利に通学できます。

 

⑨また、土日祝日も休まず開校しているので、

どんなにお忙しい方でも、やる気さえあれば語学を習得していただけます。

⑩無料体験レッスンもあるので、入学する前に、

どんな講師がどんなレッスンをしてくれるのかを、しっかりお確かめいただいてから、

入学を決めることができます。

 

このように、受講生のご利用のしやすさを第一に考えた学校です。

当校で一緒にフランス語を勉強して、みなさまお一人お一人の目標を達成していきましょう。

 

お問い合わせはお気軽に、お電話かメールで承っています。

スタッフ・講師一同、みなさまのお越しを心待ちにしております。

 

電話 045-532-3363

Mail   azamino_studio@yahoo.co.jp